◇新型コロナウイルスに関する対応とお客様へご理解とご協力のお願い◇

2020/3/6

 
◇新型コロナウイルスに関する対応◇

いつもスタジオJAMをご利用いただき、誠にありがとうございます。

当店は〚完全貸切制〛のスタジオとなっており感染のリスクは低いかと思われますが、
ご来店いただきますお客様やスタッフの安全を第一に考え、
新型コロナウイルスの予防対策としまして以下の対応を実施しておりますのでご安心くださいませ。

・発熱などの症状があるスタッフは出勤を停止いたします。
・スタッフの手洗い、うがい、消毒液による消毒を徹底いたします。
・店内のドアノブやおもちゃなどの消毒を徹底し、定期的に換気を行います。
・スタッフ全員、マスクを着用しての接客を行っております。
・着用した衣装の消毒を徹底いたします。


◇お客様へご理解とご協力のお願い◇

◎ご来店の前にご自身で検温等、体調のご確認をして頂きますようお願い申し上げます。
また、下記4点が当てはまる場合は撮影日の変更をお願いいたします。

・37.5℃以上の発熱
・咳など比較的軽い風邪症状が続いている場合
・息苦しさ
・強いだるさ
※当店ではお日付変更や撮影キャンセルの場合、
キャンセル料は発生致しませんのでご安心ください。

◎撮影時以外はお客様のマスクの着用をお願いいたします。
◎ご入店時の手指の消毒をお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、ご協力の程、お願いいたします。 


 当店をご利用してくださるみなさまが安心してお過ごしいただけますよう、
スタッフ一同最善を尽くしてまいります。
そして一日も早く穏やかな日常が戻りますように。

 

スタジオJAM